あなたの「困った」を「相談してよかった」に変える行政書士・相続コンサルタントのなかしま美春です。 

11月14日(金)、春日まちゼミにて
【「相続診断チェック✅」で備えよう✨】の1回目を開催しました✨

今回の参加者はお2人。ゆっくりとお話しすることができ、とても有意義な時間になりました☺️


11月26日(水)には、第二回目の「相続チェックシート」講座があります(^^)
終活の第一歩として、とてもオススメの内容です!
お申し込み、お待ちしています!
▶詳しくはこちらの記事へ

✨参加者様 ご感想✨

✅相続について違う視点から知ることができました。
✅自分とは直接関係ないところの話しも聞けて、友達にも教えてあげたい!という所がいくつもありました。
✅チェックシートに沿って話してくれて、丁寧な説明が分かりやすくて、とても感じの良い先生でした。

たくさんの嬉しいお声をいただき、私たちもとても充実した一日となりました(^^)

お越しくださりありがとうございました!

「効率よく」「後悔のない」「幸福な」終活を私たちと一緒に!

不安は、「知らない」ことが原因であることも多いもの。
もし相続について「何となく不安で、向き合いたくない」と思われているなら、ぜひ今回の無料講座に参加して、不安を解消していただきたいと思います!

今後も、気軽に参加できて、家族の未来を考える時間になるような勉強会を企画しています。

「家族にいつまでも笑顔でいてほしい」
「安心して“その日”を迎えたい」

これからもそんな想いの実現に向けた「自分らしい終活」のお手伝いをしていきます。

講座のご案内

「相続診断チェック✅」で備えよう✨
11月26日(水)13:30〜15:00
お申し込み、お待ちしています!
▶詳しくはこちら


🎄12月の限定講座「私の相続人って誰?」
・12月20日(土)13:30~14:30
・12月23日(火)13:30~14:30
お申込み、お待ちしています!
▶詳しくはこちら

\好評受付中!!/

\好評受付中!!/

お申込み、お待ちしています!(^^)